人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石山寺つづき 結局、電車でぶらぶらと >>

お昼ごはん

お昼ごはん_c0095783_1624299.jpg

石山寺に着いたら一番に腹ごしらえ(笑
まずはしじみ天でビールを一杯。うめぇ~あっつ熱でおいしゅうございます。

お昼ごはん_c0095783_16282520.jpg

その後、しじみ御膳でビールをおかわりぃ~。
すっかりいい気分になっちゃって
夫なんかもう帰ろ。っと思ったそうで。

あきません、まだお寺をお参りしてませんやん。
そやった、そやった・・・

お昼ごはん_c0095783_16244282.jpg

しじみ釜飯が大そう気に入った夫。
帰りにしじみご飯の素を買って帰りました。

お昼ごはん_c0095783_1625084.jpg

揚げた湯葉。
生湯葉嫌いの夫でもこれなら食べれるね。
胡麻豆腐はワタシのものになりましたけど。(これも嫌いなのだ・・・)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-10-25 16:34
<< 石山寺つづき 結局、電車でぶらぶらと >>