人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和つづき ヾ(--;)ぉぃぉぃ >>

ちなっちゃんと一緒がいいの

ちなっちゃんと一緒がいいの_c0095783_14132595.jpg

ノベルティ欲しさにいらんものまで買ってるんとちゃう?
娘二人がもっております。
こんなポーチ、欲しい?紙のような素材でっせ。
いったいいくら買ったらこのポーチがいただけるのかしら?
いや、聞きたくは無いですけどね。ひぇ~(ノ゚⊿゚)ノ!! って言うからきっと(笑

若槻千夏ちゃんとか御用達のお店らしい。
千夏ちゃんがTVで同じ帽子をかぶっていると喜んでまふ。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-03-08 23:11 | Nikon D40
<< 和つづき ヾ(--;)ぉぃぉぃ >>