<< 着実に とうとう、来たか・・・ >>

マスク、強制的に着用

皆さん、お家でじっとしときなさいな。
なんだかいつもより人の多い売り場です。
聞かれることは・・・マスクないの?いつ入るの?
店頭にマスクが並んだときがこわい。
売る前に社員総出で緊急ミーティング。何事かと思った。
パニックになったら大変なのであるわけで。
レジの混雑もハンパないし。
売り切れると ε=Σ( ̄ )ホッとするのである。

バス内ではマスク着用を呼びかける運転手さんのアナウンス。
半分くらいはマスク着用。
してない方がなんだか気まずい感じがしないでもない。
したくても、手に入らない人もいるはずだよね。

家から一歩も出てないはずなのに
家の中でマスク着用しているもの1名。
オマケに熱もでてないのに(至って元気)冷えピタをデコに貼ってるし。意味わからん・・・

c0095783_0231832.jpg

この人、ちっちゃい頃から絆創膏とか湿布とか包帯なんぞが大好きで
たいしたことないのにグルグル巻いてる人なのです。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-05-18 23:12 | Nikon D40
<< 着実に とうとう、来たか・・・ >>