人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さわやか~ こんな雨の夜 >>

上と下

上と下_c0095783_1656682.jpg

娘二人で行った金曜日の「KAT-TUN」コンサートは
アリーナ席、前から3番目で花道の真横
ヨダレが出るようないい席。 ワタシも行きゃよかったかしら。
前過ぎてステージの奥が見づらかったと贅沢なことを。。。
娘ぺ。さんはJINと一言言葉を交わしたそうな。 ウソみたい・・・
もうこんないい席は二度と当らんよな。新型インフルエンザの影響を受けなくって
ほんとよかった♪と喜ぶ二人。

昨日は娘ち。さんが学校の友達と再度、京セラドームへ。
この日の席はスタンド。天井から数えた方が早いちゅう席。
雲泥の差だ。
これはネットで見知らぬ人に譲ってもらったもの。(会場前で手渡しだってさ。無事会えたのね。)
上から見るとまた違った見方が出来たそうで、これはこれで楽しかったらしい。
でも、アンタはええけど、一緒に行った友達がそんな席でかわいそうや!ちゅうねん。

上と下_c0095783_1711160.jpg

ワタシへのお土産はクリアファイル。
何に使おうかな~♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-05-31 17:11 | Nikon D40
<< さわやか~ こんな雨の夜 >>