人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにゅうの傘で さわやかペパーミント >>

豆腐ではなく豆富だしな

豆腐ではなく豆富だしな_c0095783_19113377.jpg

遊びすぎて洗濯物がびっちょびちょ。。。(^^;;
まず、干していく時点で間違ってますから、ワタシ。

今日もさーさんと梅田で楽しいデート。
ヘルシーなお豆腐料理で満腹、満腹。
最初に蕎麦茶と蕎麦菓子がでてきます。
その後、おかわり自由の出来立て豆富がでてきます。
写ってませんが、田楽や茶碗蒸しやみそ汁もあり。

いやぁ~今日はワタシ、何一つ買い物しなかったわ~っと感心してたのに
さーさんと別れてから、阪急で折り畳み傘を買いましたがな。
決して良いのはいらないんだけど、とりあえず一つ欲しかったので、
雨も降ってきたことだし一番お安いのをチョイス。
ゆっくり選んでる暇もないというのにレジはダダ混みですやん。
そして、ゆっくり丁寧に傘に異常がないか、そんなに?っというほど
まだかい?っというほど点検してくれました。
さすが百貨店。頭が下がります。

そして、大阪駅のトイレに入ってびっくり。
広い~キレイ~(-ω☆)キラリ。以前のトイレを想像してたらあきません。
すっきりしたところで、ホームで快速を待っていたら
入ってきた電車はずっと向こうで停車し、あわてて走って乗りましたとさ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-06-29 21:41
<< おにゅうの傘で さわやかペパーミント >>