人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こりゃあかん・・・ 皆既日食 >>

朝から一仕事

9時から三者懇談会のため、ち。さんの学校へ。
7時30分に家を出る。
なんで、こんな時間を選んだんだ、ワタシ・・・
一番初めの時間はペケして出せばよかった、と道中で娘と反省。

JRでは後ろのおっちゃんが乗り込もうとして駅員さんに
ここは女性専用車両ですからこちらへ。っと
即行腕を引っ張って連れて行かれたのにはちょっと笑えた。
で、ワタシも初めて気づいたんです、女性専用車両だってことを。
たしかに見渡せばおねえちゃんばっかりでした(笑
駅員さんはちゃんと見張ってるんだね。ご苦労なことです。

朝から一仕事_c0095783_14284266.jpg

午後からは午睡タイムでまったりします。
たぶん、本は読めないだろうね。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-07-23 14:31 | Nikon D40
<< こりゃあかん・・・ 皆既日食 >>