人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おあずけ 仮装 >>

嵐 10周年記念品

嵐 10周年記念品_c0095783_1150283.jpg

ふと覗いた郵便受けに銀色の箱。
ん? 
よく見るとワタシ宛で、なんとARASHIからではないか!

きゃ~ 嵐からこんなん来たぁ~♪ っと早速娘に見せると
目がまん丸になった娘(笑 そりゃびっくりだもんね。
何が入っているのやら?

嵐 10周年記念品_c0095783_115597.jpg

銀色の箱を開けるとこんなのが。
さらに
それを開けると

嵐 10周年記念品_c0095783_1156086.jpg

嵐 10周年記念品_c0095783_11562616.jpg

赤い皮の写真立て。
パタパタと蛇腹しきになっております。
一番前には嵐5人の写真が。

ファンクラブ会員に送られた嵐10周年記念の記念品だって。
さらに5000名には5人の直筆サイン入り記念色紙も送られてくるそうなんですが、
残念ながらそちらはハズレだったみたい。

それにしても、すっごいサプライズ!っと思ったのけれど
他のジャニーズも10周年にはいろんな記念品が配られていたみたいですね。

嵐 10周年記念品_c0095783_1225758.jpg

大きさはこんなのです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-11-04 12:05 | Nikon D40
<< おあずけ 仮装 >>