人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 補助金 いちばん >>

ぷち同窓会

ぷち同窓会_c0095783_1122986.jpg

クーポン持参で女性グループ限定、自慢の造り盛りプレゼント♪ ってので いただいたお造り盛り合わせ。
「自慢の」と言うだけあって、このはまちが絶品だったとか! (注:はまちではなく、ぶりでした^^;)
いやぁ~私は食べてないのでわかりませんが(苦手)、
さーさんが絶賛してました。


ぷち同窓会_c0095783_11272185.jpg

昨日は短大時代の友達4人で居酒屋へ。
さーさんとは年に何度か会ってますが、あとの一人は一年ぶり、
もう一人は・・・はるか前、二十年以上前だろうか、最後に会ったのは・・・・

いやぁ~めっちゃ楽しかった♪
二十年のブランクなんて感じない。
毎日会っていたあの頃のようで。

連絡して声掛けてくれた、さーさんに感謝。
また、一年後ここで再会です。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-12-04 11:40 | Nikon D40
<< 補助金 いちばん >>