人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つーちゃん ぷち同窓会 >>

補助金

補助金_c0095783_20432841.jpg

先々月、車を買い換えました。

娘の運転がなかなか上達しないので、夫が今のより小さいのに変えると言い出したのです。
こっちのほうが運転しやすいとかで。 
(そういう問題かぁ。。。?まぁ、他にも保険のこととかいろいろあったんですが・・・)

補助金が出て、下取りの条件がいいの・・・を夫と娘が二人で探してました。

納車まで二か月近くかかってやっとやってきたわけですが、まだ数回しか乗ってません。
小さくて小回りが利くからって、そうそううまくなるものではありません。
しかも、持って生まれた感性ってものもあることだし。(ここが最重要ポイント!)
人一倍の練習がいる模様です。

補助金_c0095783_20383230.jpg
 
そして、やっと通知が来ました。
補助金が振り込まれるようです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-12-05 20:56 | Nikon D40
<< つーちゃん ぷち同窓会 >>