人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐のあとは 3月終わり >>

暖かい雨の日

暖かい雨の日_c0095783_2042620.jpg

雨の中、夫と和歌山 紀三井寺へ行ってきました。

最初は滋賀県に行こうかと思っていたんだけど
まだ、滋賀県の桜は蕾らしい。

じゃ、南のほうへ行けばいいんちゃうん、っとネットで調べれば
昨日の午後、満開宣言したのはここだったのです。

暖かい雨の日_c0095783_2048331.jpg

ここには和歌山の桜標準木があるのですね。
きれいに満開です。ソメイヨシノの淡いピンク一面です。

暖かい雨の日_c0095783_217166.jpg

しかし、お天気があかんわ。
雨が強くなったり、弱まったりで、空の色がどんより。。
おまけにかなりの強風。
せっかくの桜もきれいに撮れへんやん。 っと自分の技量は棚に上げ・・・

しかも・・・

暖かい雨の日_c0095783_20541872.jpg

引いたおみくじは

暖かい雨の日_c0095783_20543257.jpg

ワタシのは、、、、凶、、、、_| ̄|○ il||li

ええ~( ̄□||||!! 初詣のときは大吉やったのに。
もう、転落ですか・・・
先日、ガラガラ抽選で5000円当たったので、運を使い果たしましたか・・・
そんなちっぽけな大吉やったんですか・・・・納得いかん。

で、リベンジ。

暖かい雨の日_c0095783_2113781.jpg

おかげさまで 吉 でましたぁ~
気が済んだか?っと夫にいわれる。
はい、ちょっとすっきりしました(笑

帰りは和歌山城に行きたがった夫を押さえて、和歌山マリーナシティに行き、
マグロの解体ショウを見て、な~んも買わずに帰ってきました(笑

暖かい雨の日_c0095783_21102310.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2010-04-01 21:12 | Nikon D40
<< 嵐のあとは 3月終わり >>