人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汗ばむ陽気 好きにやっちゃってぇ~ >>

新学期始まる

新学期始まる_c0095783_1341357.jpg

やっと今日から二人揃って学校へ行きました。
大学は昨日から、高校は今日から。

新学期は物入りで大変 ((+_+))
授業料に加えて教科書代。
それに一番の出費は交通費なんです。
いくらかかるか、聞いたらびっくりするで。誰にゆうてる・・・
ぜぇ~ったい、近くがええわ。。。

新学期始まる_c0095783_1374146.jpg

学校が始まったと言え、昼ごはんはいるのだ。

豚肉巻いた焼きおにぎり。
横の黒いのんは昨日の残りのなすびとシーチキンのくたくた煮。
くたくた煮、見栄えは悪いけど大好き、ワタシが。

来週からまた、弁当だ。
ゆっくり寝れるのも日曜までね・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2010-04-09 13:16 | Nikon D40
<< 汗ばむ陽気 好きにやっちゃってぇ~ >>