人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまいのか 昨日のこと >>

もうちょいと延長で

ナスとトマト。相性バッチリの夏野菜。
レシピはここです ねぎ、忘れてるし

もうちょいと延長で_c0095783_18452087.jpg



今週は、実習期間だったため、朝6時45分に家を出て夜7時過ぎに帰って来る、
というなんとも模範的な生活を送っていた娘ぺ。さん。
帰ってきて晩御飯を食べ、レポートを作成し、風呂に入って寝る。
遊び一切なし。 なんと素晴らしい1週間だったことか。

実習では(保育所の給食実習)ひたすらキャベツの千切りで、手に豆ができた初日。
次の日は、ひたすら梨の皮むき、その後はひたすら白玉団子作り。
そのまた次の日は、うす焼き卵をひたすら焼いて、上手にできるようになったらしい。

そればっかりやっていたら、なんでも上手になるもんだなぁ!ってことの証明みたいな日々でした。

本人はやった、終わったぁ~♪♪っと解放感満載でしたが、
あと何週間かは実施してほしいなぁ。。っと思う鬼のような母です。
5日間って短すぎやろ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2010-09-11 19:00 | Nikon D40
<< うまいのか 昨日のこと >>