人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクラソウ リンゴ社製 >>

はぁ~っと大きなため息

はぁ~っと大きなため息_c0095783_188499.jpg

ガスレンジを大阪ガスのリースにしようかどうか、迷っていたら
ガス給湯器が壊れた!

レンジどころの話ではない。レンジはまだ使おうと思えば使えるからね。

なんせ15年目だからしゃ~ないのかもしれんってところもあるわけで。

ガス給湯器もつい最近、リースが始まったみたいなんだけど
話を聞けばうちの場合は買った方がいいようなので
大枚をはたくことに。

そしたら、今度はシャワーが壊れた!(蛇口自体なんですけどね)
これも同じく15年目なんだから寿命と言われればそれまでだ。。。。

次から次と・・・

次はどこだ?もう、どこが壊れたって驚かないぜ。
っと思っていたら、今日は洗濯機のお風呂の水吸い上げポンプがおかしい。
(強がっていたけど実際そうなってみるとかなり凹む・・・)

いつまで続く?この連鎖。。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-03-21 23:08 | Nikon D40
<< サクラソウ リンゴ社製 >>