<< 春は混みこみ 入学式 >>

行ってきます~♪

c0095783_1046376.jpg

これから山Pソロコンサート。

一緒にく娘は、昨日入学したての大学を休んでまでコンサート。

スタンド9列目、見えるのか?
コンタクトレンズを新調する暇がなかったのが悔やまれる・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2011-04-02 10:48 | Nikon D40 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dream107.exblog.jp/tb/16134108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココア at 2011-04-03 10:57 x
入学おめでとう♪ いいお天気でよかったね。
次女が初日 山Pのコンサートに行ってきましたわ。
ダブルアンコールもあって うきうきででしたわ。
もちろん 職場のH川さんもごきげんで仕事してました。
はぁぶさんもかな?
Commented by dream107 at 2011-04-03 11:56
◆ココアさんへ        
入学式、暖かくてよかったわ~
明日はココアさんちだね。お天気らしいけど寒いかもよぉ~。


あのダブルアンコは最初からできていたと思われる。
ちと盛り上がりに欠けるが、目の保養にはなった(笑
Commented by クーママ at 2011-04-05 21:05 x
こんばんは~はぁぶさん
山Pコンサート いかがでしたか?
スタンド9列目 確実に見えたでしょう
山Pって、ほんと綺麗な顔してますよね~一度だけ、カウントダウンで見たことありますけど。。。
今年のコンサートは自粛と節電で、どうなるでしょうね~
Commented by dream107 at 2011-04-06 00:40
◆クーママさんへ        
どうですか?だいぶ落ち着いてきましたか?


コンサートの初めには被災者にあてたメッセージがありましたが、
特別、節電してるというような感じではなかったですが。
会場が大阪なので節電しなくても大丈夫だからかしら。
でも、コンサートで元気がもらえるってこともありますよね。
男前に逢えばその余韻でしばらくは頑張れるってもんです(笑
<< 春は混みこみ 入学式 >>