人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ前に 葛きり >>

一人の夜

一人の夜_c0095783_20501517.jpg

昨日も今日も梅雨が明けたのかと思うくらい暑くて
おまけに仕事は忙しくて、そして、働かん上司にいらいらして・・・

娘は一人はバイトで遅くなり、一人は友達と晩御飯。
夫は競馬場に招集がかかり、必然的に晩御飯は食べてくるであろう、今夜。

仕事が終わってからカット&カラーしてきました。
今回は早いスパンだよ。1か月半しか経ってません。

そして、お寿司を二人前買って帰り、
ビール飲んでお寿司食べて、気楽なもんよ。

今から『仁~JIN~』を見ながら洗濯物をたたみます。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-06-26 20:56 | Panasonic GF1
<< お出かけ前に 葛きり >>