<< 言ったよ、聞いてないよ・・ 夏祭り >>

話題のこやつを買ってみた

c0095783_1104121.jpg

リーボックのイージートーン

履いてる人が周りに結構いる。
気にはなっていたけれど、買うチャンスがなくてズルズルと・・

今回、うちの売り場で割引シールが貼られていたのを機に購入。

仕事中に履きたかったから黒を。(規定で靴は黒か茶と決まっている)

欲しかったとはいえ、ウォーキングする気はさらさらなかったので(殴
仕事しながら履いたらええんちゃうん、仕事中はけっこう歩いてるやろ、と前からもくろんでいた。

底に丸く膨らんだエアポッドが二個。
これがフワフワして、気持ちいい。
バランスをとるために足の普段使わない筋肉を使うらしい。
そして、美脚、ヒップアップ~❤ になるかどうか・・・

履き始めてまだ4日。
当然、効果なんて聞かれたってわかりませんよ(笑


c0095783_11202224.jpg



それよりも、500本のフランクフルトにケチャップを塗った右肩が筋肉痛。。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2011-07-25 23:59 | Panasonic GF1
<< 言ったよ、聞いてないよ・・ 夏祭り >>