人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日やった・・ また、ガリガリ君 >>

しょうが焼き弁当

しょうが焼き弁当_c0095783_10594146.jpg

前の日、夫が晩ご飯いら~んっとメールしてきたので
しょうが焼きが余ってしまった。


この時期、大学生は試験中で食堂で食べるとか言われるし、
夫にも弁当いらん?っと聞いてはみたがそっけない返事。
仕方なしにワタシが持って行くことに。。。(もったいない精神がたまに発揮される)

見た目 マジおっさん弁当やん。自分で作っておきながらやけど。
(弁当箱だけは可愛い・笑)
そして、あんまり好きじゃないのよ、肉・・・


しかし、食べれた。あっと言う間の完食。
しかも、美味しかった。(またまた、自分で作っておきながらの発言)

でも、また食べたいとは思わないのは何故かなぁ・・・
やっぱ肉は嫌い。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-07-29 11:09 | Panasonic GF1
<< 土曜日やった・・ また、ガリガリ君 >>