人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金木犀 急に寒くなりました >>

眠れない~

眠れない~_c0095783_1340393.jpg

急に寒くなって、布団がない!

意味不明な発言ではあると思いますが、読んで字のごとくです。

布団、夏の初めにほってしまいました。(捨てたってことです。)

結婚してず~っと愛用していた羽毛布団を処分したわけです。
買わなあかんっとこの前から物色はしていたものの買うにいたらずで
ズルズルときてしまいました。

今は、タオルケットの上に羽毛の肌がけ、その上にもう一枚肌がけを重ね、
夫と抱き合って寝ております(笑

MUJIのアウトレットで夏に見つけたのを買っときゃよかったのに
先日行ったMUJIのアウトレットでは前に見たんはもうなくて
正規のMUJIでも手頃のがなくて
めっちゃ高いのはよう買わんし。。。

なんとしても今日中にはネットでポチッとやりゃねばいかん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-10-04 09:24 | Panasonic GF1
<< 金木犀 急に寒くなりました >>