人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産の定番は・・ ハワイの定番 >>

だんだんめんどくさくなってきた

いつまでハワイで引っ張るつもり?
いい加減、ワタシも・・・・(´ε`;)


だんだんめんどくさくなってきた_c0095783_1628355.jpg

ホノルルの夜明けは遅いです。(たぶん・・)
いつもほの暗くって天気なのかどうなのか
判断がつきません。

ホテルの朝食。

この日は「和」で攻めてみました^m^
テラス席に通してもらったので爽快。
でも、ちょっと風がきつくてナプキンが飛びまくりぃ~



だんだんめんどくさくなってきた_c0095783_1632270.jpg

夕方に雨の降ることが多くて
綺麗な夕焼けはのぞめませんでした。

だんだんめんどくさくなってきた_c0095783_16325931.jpg

でも、雨のあとはすぐ虹がかかるんです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-10-24 23:27 | Panasonic GF1
<< お土産の定番は・・ ハワイの定番 >>