<< あの日にかえりたい キムチチャーハン >>

ホラーチョコ

wowowお試し15日期間中なんだけど
見たいものがちょうどなくて
しまった!もうちょっと番組表を見てからお試しするんだった・・・っとあとの祭り。
(お試しだけで正規に申し込む気はなし)

とりあえず、午後から「東京島」をアイロンかけながら見る。

窪塚洋介がめっちゃガリガリでびっくり。
感想はそれか・・・



c0095783_2233055.jpg

今日のおやつはホラーチョコ。
ちょっと前に頂いてたのを忘れてた・・・


c0095783_22321438.jpg

いがいと甘くておいしい。
一人でぜ~んぶ食べちゃいました。

それがブタの素になるのだよ、ワタシ。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2011-11-14 22:34 | Panasonic GF1
<< あの日にかえりたい キムチチャーハン >>