<< 寒い 白衣高血圧 >>

初 鎌倉パスタ

c0095783_19551631.jpg

きょうは夫が休みだったのでお昼はここへ行ってきました。


鎌倉パスタ。 (松井山手店)

生パスタの店でお箸で食べるってことだけは知ってましたが、
食べるのは初めて^^

靴脱ぐんですね・・・(~_~;)
変な柄のソックス履いてきたので焦るぜ。

掘りごたつ率高し。
テーブル席はうちらだけ。。。
平日のランチ時。
ご来店はおばちゃんばかりなので、掘りごたつでくつろぎながら
おしゃべり三昧ってとこでしょうな。

c0095783_195788.jpg

夫が食べた あさりとイカのなんちゃらかんちゃら海苔風味


c0095783_19571772.jpg

ワタシのは 生ハムとほうれん草のなんちゃらかんちゃらカルボナーラ風


まったくメニュー名が覚えられん・・・
(あとピザも食べました。)
お味のほうはこんなもんでしょう。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-01-11 20:08 | Panasonic GF1
<< 寒い 白衣高血圧 >>