人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪のひき始めには あと一品 >>

かまぼこのねぎバターしょうゆ丼

かまぼこのねぎバターしょうゆ丼_c0095783_1357434.jpg

そうそう、かまぼこがあったわ
っと思って切ったらら3切れにしかならなかった・・・

だから、片側半分しか写真に撮れなかったのよね(笑
もちょっと薄く切って6切れにすればよかったかしら。。。作り方→★

お昼にこれを食べながらEXILEのライブDVDを見る
3~4年くらい前のですかね
KEIJIがアキレス腱を切って緊急手術する時の
そう、EXILEが14人になって初めてのライブ

なんでまたこれを見てるのかというとですね
EXILEのコンサートの申し込みが始まったんですが
それとは関係なくてですね
たまたま娘が友達に借りたものが置いてあって

ようするにピグライフが今日丸一日メンテナンスで
することがなく暇だっただからです

あぁ近頃のワタシ、ピグライフをとったらな~んにもないわ・・(;一_一)


ライブの千秋楽で強面のアツシがめっちゃ泣いていた。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-01-30 14:16 | Nikon D40
<< 風邪のひき始めには あと一品 >>