<< 東京ディズニーシー ただいま >>

東京ディズニーランド

c0095783_2043162.jpg

朝から飛行機でひとっ飛びして着いたところはランドです

午後からは雨もやみ、昼のパレードもこの通り決行

ま、午前中だけでもしっかりずぶ濡れにはなりましたけどね
娘のリュックの中のケースに入れていたデジカメも濡れてましたけどね

リュックにも防水スプレーかけときゃよかったよ(T_T)


c0095783_20134762.jpg

しかし、雨なのになんでこんなに人多いのぉ~
待ち時間長すぎだろ。。。

でもね、最近はスマートフォンで待ち時間が見れるのよね
一つのところに並びながら携帯でチェックし、
今どこどこの待ち時間少ないので次はそこに行ってみよ~ってな感じです
ファストパスの今取れる時間帯もわかるしね
是非、だれか一人スマホ持ってる人を連れていきましょう(笑


c0095783_20144232.jpg

心配してたエレクトリカルパレードも見れてよかった

ただ、写真のウデがいま一つなのは仕方あるまい・・・
そして、ミッキーにはいつもそっぽ向かれてるし


c0095783_20193993.jpg
c0095783_20195672.jpg
c0095783_20202798.jpg
c0095783_20205341.jpg
c0095783_2021696.jpg
c0095783_20211940.jpg

新しくパレードの仲間入りをしたアラジンのジーニー



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-02-25 20:41 | Panasonic GF1
<< 東京ディズニーシー ただいま >>