人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パスコな毎日 初めて見た当たり棒 >>

気になる3代目

気になる3代目_c0095783_12251019.jpg

チューリップももうすぐ咲くね

そんな春まっただ中
4月1日は入社式だった長女ぺ。さん
その直後から3泊4日の研修に突入

最近の新入社員研修はかなりきびしいらしい

軍隊みたいやねんて >いまどき?
お風呂は10分で入らなあかんねんて >うそ?
行きたくなくなるような事前情報が飛び交う。。。(◞‸◟;)

そんな恐ろしい3泊4日をなんとか過ごし
昨日無事に帰ってきました(いろいろと災難にあいながら・・)

帰ってくるなり、携帯電話も使えんかったから(使用禁止ってことです へき地に監禁ではございません) 
最近のニュース教えて!っと妹に聞く

もちろん、橋下大阪市長が石原都知事と密談した!なんてニュースではございません

AKBの前田あつこが総選挙に出ないんやて
ロンブーのアツシがモデルの彼女と別れたんやて
昨日は風がきつくて嵐やってん(それは知ってるやろ・・)

あとは大したことなかった・・・っと締めくくられたので
ワタシからも一つ情報を

3代目相棒が成宮やて!

ぺ。さんは、これに一番食いついていた(笑



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-04-05 12:53 | Nikon D40
<< パスコな毎日 初めて見た当たり棒 >>