人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エイト⑧ 焼餅で >>

決断しました

決断しました_c0095783_20351450.jpg

喉いた~い・・・

今朝はゆっくり寝ようと思ってたのに
ゴミ置き場まで3往復もしたら
すっかり目が覚めました(--〆)
二度寝したかったのにぃ~

そんなこんなで朝ごはんはしっかり食べました
が、気分はすぐれず一日ごろごろ
でも、明日は新しいPCがやってくるので
わくわくですやん!

去年から悩んでたわりには決断にぐずぐずしてて
ようやくこのおんぼろPCともお別れです
7年目でして、この方
今度のはハードもメモリも3倍以上
そりゃそうだね、時代だね

明後日からはサクサク動くよ
(ワタシのセッティングがうまくいけばの話ですが)
blogもサクサク更新になればいいんだけど・・・


さっ!今から『ビブリア古書堂の事件簿』見るよ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-01-21 21:05 | Nikon D40
<< エイト⑧ 焼餅で >>