人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチミーティング 夜に鳴く鳥 >>

また、電気屋へ走る

また、電気屋へ走る_c0095783_15441372.jpg

冷蔵庫の次はこれです。


炊飯器


実は冷蔵庫よりも先にこっちのほうがヤバイな・・っておもってたんです。
でも、ご飯は一応炊けてたので、冷蔵庫優先しましたが、
とうとうこれも炊飯中の音が爆発するんじゃないの?
ってなくらい大きくなってきて、夫がビビりました(笑

でもって、即買いです。


MITSUBISHI 炭炊釜


ネットで調べはしたんですが、ご飯炊く以外に使うつもりはなかったので
(いろいろおかずとかも作れるのもあるのよね)
炊飯のみの見た目買いです。


また、電気屋へ走る_c0095783_15542554.jpg


毎度毎度、同じような顔つきの炊飯器だったので
ちょっと違う顔を。
スタイリッシュなヤツです。

持ち手もついていません。
基本、持ち運びしないので、なくてもオッケー。



最近の電機屋さんは他店の安いほうの値段で買わせてくれるので
お安く買えますね。

ヤマダ電機にいながらコジマ価格で買いました。
1万円くらい安くなった。。(*´▽`*)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-06-18 23:43 | Nikon D40
<< ランチミーティング 夜に鳴く鳥 >>