人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント 雨とクッキー >>

うなぎ

うなぎ_c0095783_19373505.jpg


うなぎ、食べに行ってきました。

一年に一回くらいしか行かないお店なのに今月は実は二度目。

義母の入院中に一度行ったのですが、お見舞いに行った時にその話をしたら
私も退院したら食べたい!!っと言うので
夫が近江今津までまた車を走らせました。
次女と4人旅です。

今日は道が混んでいて2時間40分くらいかかってさ(いつもは1時間半くらいで行ける)
お腹ぺこぺこ~

皆で美味しくいただきました。
(今日はお店も混んでました。待ち時間があったのも初めて)


帰りには義母の希望で道の駅へ。

うなぎ_c0095783_19373822.jpg

ワタシはこれに高島ちぢみのパジャマを。
夫のパジャマがくたびれてたので2着購入。
お得に買えてよかった。

高島ちぢみ、着心地はどうかな?
涼しいのかな。。。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2014-07-12 20:15 | iPhone
<< プレゼント 雨とクッキー >>