人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節だね 頼むよねぇ >>

伊勢神宮

伊勢神宮_c0095783_23270752.jpg


結婚記念日の今日、家族で伊勢神宮へお参りに。(特に意味はありません)

道中は曇ってましたが、お伊勢さんが近づくに連れて青空になり
すっかりいいお天気。暑くなりました。



伊勢神宮_c0095783_23271125.jpg
内宮のみ。
木々に囲まれた参道はひんやりしていて
マイナスイオンがたっぷり。


長女がなぜか交通安全のお守りを買いました(笑
よっぽど運転に自信がないのか・・・



暑いのでこれは食べるでしょ。


伊勢神宮_c0095783_23271671.jpg


赤福氷。
季節限定の赤福が中に入ったかき氷。




伊勢神宮_c0095783_23271386.jpg
松坂牛の牛串。
なんと1本800円!

普通の牛肉となんら変わりなく思ったのはワタシたちだけ?
800円、ぼったくりじゃね?



伊勢神宮_c0095783_23271802.jpg

おかげ横丁で長蛇の列に並んでやっとありつけた伊勢うどん。


しかし、連休とあってかすごい人出。
駐車場も遠くの方しか空いてなくて。
歩け歩けの一日でした。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2014-09-15 23:53 | Panasonic GF1
<< 季節だね 頼むよねぇ >>