人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次から次と 年代物です >>

コストコと宮部さん

コストコと宮部さん_c0095783_17505573.jpg


昨日はまた娘二人と三人でコストコ。

まず、これを食べる。お決まりコース。
辛子もケチャップもなんだろね、このいれ方。
ワタシ自信が入れました(ヽ´ω`)トホホ・・


買ったものはいつもの我家の定番
(クロワッサン、マヨ、ケチャップ、ポテチ、玉ねぎ、ピザ、コーラ・・・)に
昨日は張り込んで分厚いステーキを。
美味しかったそうです。(ワタシは食べてない。)



コストコと宮部さん_c0095783_17505944.jpg

そして、これが重宝しました。
ステーキの付け合せにピッタリ。
チンするだけでおいしいじゃがバタ。
じゃがにバターがしみててうま~。


コストコと宮部さん_c0095783_18043692.jpg

そうそう、これも外せません。
木村屋のパンケーキ。
もうひとパックはもちろん冷凍しときました。


たまに行くとやっぱり興奮するなぁ。
ああ~楽しかった。


P.S 
 先日の宮部みゆき「ソロモンの偽証」
全4巻だと申し上げましたが、全6巻でした。

3冊目を買いに行ったら6冊に増えていた。

んなわけはない。ワタシが見間違えただけだろうけど。

ただいま三冊目頑張って読んでます。。。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2014-11-07 18:07 | 複数
<< 次から次と 年代物です >>