人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAWAII2015 その3 HAWAII2015 その1 >>

HAWAII2015 その2

HAWAII2015 その2_c0095783_20354216.jpg

今回のホテルは ヒルトン ハワイアン ヴィレッジ。

ヴィレッジというぐらいだからホテルもいくつかあって
プールもいくつかあって(全然、数把握してないし)
ショップもレストランもいろいろ入ってる、まるで一つの街のような
いや違った村のような感じです。

その中でもビーチから一番遠いホテル、タパタワーに泊まりました。
部屋からの眺めはこんな感じ。
ビーチ見えてないね・・・(-_-;)
バス通りに出るには一番近かったですけど。


HAWAII2015 その2_c0095783_20354405.jpg

ヒルトンといえば毎週フライデーナイト花火があります。

今回はそれにも曜日を合わせてきました。

時間までに晩ご飯も済ませ、ビーチの砂浜でみようと
場所取り。

慌てて場所取りとかしなくても
見れる場所は多々ありですが。

もちろん、部屋から見てる人も。
他所のホテルから見に来ている人も。


HAWAII2015 その2_c0095783_20355463.jpg
HAWAII2015 その2_c0095783_20354962.jpg
打ち上げ花火をこんな間近で見たのは初めてです。
音もすごいし、花火もワタシめがけて飛んでくるみたいで、圧巻。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2015-01-30 20:59 | 複数
<< HAWAII2015 その3 HAWAII2015 その1 >>