人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと届いた 今月のネイル >>

楽しいお買い物

昨日、ネイルついでに梅田まで一人お買い物。

次女の就職祝いを買ってやろうと思っていたんだけど
寝込んでいたので機を逃してた。

買うものは決まっているが、商品は決まっていない。
見てから決めよう。っと梅阪へ。

阪急百貨店。滅多にいかないのでとりあえず売り場は
前もってネットで調べておいた。

平日で雨振りなのに何なんだ!っと
言ってしまうほど人がいっぱい。
そんな中お目当てのものはなかなか見つからない。
あるんだけど、次女にぴったりのが見つからない。
ああ~どうしよう、ルクア行くか。。。っと思ったころ
マーク・バイ・マークジェイコブスで見つけた。
よかった、買えたよ。

それがこれ。

楽しいお買い物_c0095783_11374674.jpg

色はもっと綺麗なサーモンピンク。オレンジよりかな。

何がって、二つ折りが売ってない。
パスが見える透明の窓がついてない。

最近の定期券はIC化されているせいか、ケースも一枚のものが多く、
聞いても置いてないって言われるばかり。

マークやるねぇ。元々マークは好きな方なので
喜んでもらえるよ。事実、喜んでいた。
だって、高校に入学した時に買った
スージーズーのボロボロを使っていたからね。

そこからは行きたかったルクア1100へ行って
ひとり楽しくお買い物。
オールドネイビーでTシャツ2枚と短パン買って(家用)
勢いでワタシも財布買ってしもーた。

いや、ハワイで買ってきた小さいショルダーバッグに長財布が入らなかったので
小さい財布が欲しかったのだ。

楽しいお買い物_c0095783_11381888.jpg
臨時ボーナス出たことだし。(足らないけどね)
いいじゃ~ないか。。。
包まれていて中身が見えないじゃないか



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2015-04-15 21:43 | iPhone
<< やっと届いた 今月のネイル >>