人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル ちまちまと >>

TVのストと暑い梅田

最近の暑さと言ったら殺人的です。
外で呼吸するのが辛いです。
ちょっと暑すぎるよね。

昨日、昼間っからず~っとつけっぱなしにしていたテレビも
夕方ストライキ突入。
電源は入るけどチャンネル変えれない、音量変えれない。
入力切替も出来ない。

壊れた!

っと思ったけどしばらく電源落として冷ましてやれば
動くようになりました。
よかった。


そんな暑いなか、次女と梅田へ。
当然ですが、人だらけ。

TVのストと暑い梅田_c0095783_17542632.jpg
ここへ一度は行ってみたかった。
そろそろ行列も短くなってきているし。

キルフェボン。

それでもイートインは行列なので
お持ち帰りで。
こちらは列もできなかった。


TVのストと暑い梅田_c0095783_17541503.jpg
めっちゃ迷うよ。どれもこれも美味しそうだからね。

結局まずは王道で。

桃のタルトと苺のタルト。

TVのストと暑い梅田_c0095783_17541783.jpg
こってりそうに見えるけど
瑞々しい。
あっさりしていてあっと今に食べちゃった。


キルフェボン、今日から一週間
桃weekだそうです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2015-08-03 18:24 | Nikon D40
<< 今月のネイル ちまちまと >>