<< 抹茶にひかれて 暑い中仕事帰りに買ってきた >>

いつかの朝ごはん

c0095783_21534563.jpg


毎日暑くて、我が家の今年のエアコン率は異常です・・・

朝から入ってますから。
誰かが休みで家にいれば24時間稼働です。
家族の休みがバラバラで、かといって夫と次女が同じ休みでも
リビングと次女の部屋の2か所にエアコンがつけっぱで。
今月の電気代がおそろしい。

電気が自由化になってどれぐらいの人が
変えたのかな。

うちは今月末あたりから関電から切り替わります。
これでどのくらい安くなるのか。
あと一か月早めに変えとけばよかった。
エアコンをガンガン使う前に変えようと夫に言ったのだけれど
慎重派の夫はもうちょっと様子見てからなんて言うもんだから
エアコン稼働最盛期をすぎてしまったわけです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-08-16 21:55 | Panasonic GM1S
<< 抹茶にひかれて 暑い中仕事帰りに買ってきた >>