人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゾロリ X’masイヴ >>

メリークリスマス

今日は暖かな一日ですた。おばちゃんはお仕事が休みだったので、庭の落ち葉を掃除して、チューリップの球根を植えました。(゜ロ゜;)エェッ!? 今頃かよ!! そう、今頃ですとも。もうすでに芽がでてますって・・・il||li _| ̄|● il||li ・・・
メリークリスマス_c0095783_20393.jpg
さぁ、今日の晩ごはんもチョー手抜きで。ロッテリアのチキンたちとピザーラお届け~。じゃなかった、ピザハットのほうだった。宅配ピザは久しぶり。一年は取ってないな、たぶん。

メリークリスマス_c0095783_205419.jpgメリークリスマス_c0095783_2051642.jpg

チージーロールで、カニエビマヨキング。耳にはメープルシロップをかけて食べるとgood。エビがプリッとしてなかなかよろしい。オーブントースターでちょこっと暖めるとなおよろし。
メリークリスマス_c0095783_2072536.jpg

ほんとはシカゴピザを食べたかったのに。近所にない。
by dream107 | 2006-12-25 20:20
<< ゾロリ X’masイヴ >>