人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日一日、愛の流刑地で盛り上がる 7&i >>

久しぶりに制服を洗う もうすぐ制服のデザイン一新なの

今日は休み。どっかに行っこかなぁ~っと思ったのだけれど、また、さーさんに呆れられるっと思って止めといた。 (⌒▽⌒)アハハ! 人のせいにしてるわ。休みごとに出歩いてるので、ちょっとここらで掃除やら片づけやらをたまにはしなくっちゃね。今週末には飲み会あるし、体調整えておかんとあかん。まだ、咳も出るし。ここまで拗らすと1ヶ月はかかるな、これまでの経験上。。。(T_T)

久しぶりに制服を洗う もうすぐ制服のデザイン一新なの_c0095783_17295597.jpg
ぬれおかき。先日、天保山で買いました。なにわ食いしんぼ横丁で。この横丁はちょうど私の子供の頃の町並みを再現しています。いろいろ関西を代表するお店があるのだけれど、ぐるぅーっと周って買ったのはぬれおかき。(ぬれせんべいの存在は最近知ったが、これは前から大好き。)一人であっという間に食べてしまうので、危険です。
久しぶりに制服を洗う もうすぐ制服のデザイン一新なの_c0095783_1744421.jpg

by dream107 | 2007-01-24 17:52
<< 今日一日、愛の流刑地で盛り上がる 7&i >>