人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甲子園 やっと >>

お花見 第二弾!

お花見 第二弾!_c0095783_20334512.jpg
今日は大阪名物(か、どうかは知りませんが) 造幣局の通り抜け です。

その名のとおり、ここでは立ち止まってはいけません。
通り抜けるだけですから(笑
カメラマンもさっさと撮っては前に進まなくてはならないのです。

最近では携帯カメラマンがいるわ、いるわ。老いも若きも撮ってます。
待ち受けにするんや、とおばちゃんたちが言ってました。

お花見 第二弾!_c0095783_2040187.jpg

この色なんてまるでコサージュみたい~♪
ここではいろんな種類の桜が見れるので写真撮るにも楽しいですもん。

なのに・・・・カメラの充電が切れそうなわたし・・・・il||li _| ̄|● il||li ・・・・

昨夜、ちゃんと充電器に乗せたのに。
ここにきてスイッチONしたら電池切れマークがはっきりとででるじゃないですか!
がっくし・・ですよ。

とにかく切れるまでとことん撮りまくる。なんでも撮っとく、手当たりしだい。
お花見 第二弾!_c0095783_20454333.jpg
結構、撮れました(笑
お花見 第二弾!_c0095783_20475741.jpg
でも、残念なことに
お昼を食べに入ったニッセイ同和損保フェニックスタワー27階にある『燦』での写真が撮れなかった・・・。きっと夜景は素敵なんでしょう・・・。お値段も(お昼は)お手ごろでリピ間違いなし!

by dream107 | 2007-04-11 21:00
<< 甲子園 やっと >>