人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネイル あずき、トッピングしちゃいました >>

早くも手抜き

早くも手抜き_c0095783_1644574.jpg

塾夏期講習弁当第二弾にして、早くもおかずの数が減ってます(^^;;
いいんだぁ~、今日は少なめにしといてや。っと言われたのでね。(意味、ちゃう?)


スコッチエッグ(今朝、買ってきた。歯医者に行ったついでに)
アスパラとエビのハーブマヨサラダ
ピーマンと平天の甘辛
かやくご飯(かやくがないとの噂も・・・)


早くも手抜き_c0095783_16444020.gif



今朝、歯医者の後に (┐( -"-)┌ヤレヤレ...歯医者、本日にてひとまず終了しやした)
郵便局に行ったら、とても待たされた。
いつも混んでるのよね。
通帳がいっぱいになったから新しいのをもらいたかっただけなのに。
銀行ならATMで即発行してくれるよ、アンタ!
未だに印章を通帳に貼り付けてるし。民営化になればもっとマシになるのかな。


帰りにまだ一度も行ったことのないスーパーに寄ってお買い物。
目新しいので面白いわん♪
いろいろ買いたかったけど、荷物の重さとお財布と相談の上、ぐっと我慢。
高級スーパーではないけれど、ちょっとお高めのスーパーなんで。。。。
「KOHYO」
ここにはKOHYOで買ったものを食べれるスペースあり。
おばちゃんたちがお弁当食べてました。



by dream107 | 2007-08-02 16:16
<< ネイル あずき、トッピングしちゃいました >>