人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トワイライト 加工 >>

パスタ2種

パスタ2種_c0095783_21394289.jpg
梅干とじゃこと大葉のパスタ。
レシピではじゃこではなくてしらすだった・・・・il||li _| ̄|● il||li
うろ覚えだったので間違ちったぜ。
種を取った梅干とちぎった大葉とじゃこ(ホントはしらす、ね)とすり胡麻とオリーブオイルと塩を入れてブレンダーでガァ~っとやる。茹でたパスタを絡める。以上。かんちんですね。
ここでも一つ大間違い。すり胡麻なんだけど、なかったのでいり胡麻。だから、滑らかになんなかったのです。先にすっときゃよかったな。
でも、美味しかった。梅の酸味と胡麻の香りが食欲そそります。
今度はちゃ~んと材料そろえてやってみますわ。



パスタ2種_c0095783_21485199.jpg
大好きなマカロニサラダ。
いつも冷蔵庫にあるものを適当に入れて作ります。
今日はゆで卵と千切りのレタス、きゅうり、カリカリに炒めたベーコンです。
自家製マヨで和えました グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




by dream107 | 2007-08-16 00:00
<< トワイライト 加工 >>