人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜか、 これ なんだぁ~? >>

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪_c0095783_22383521.jpg
1週間と一日前が娘ぺ。の誕生日でした。
ちょっとごたごたしている時期だったので、ずらして今日ケーキを買ってきました。
本人希望の「ドエル」のケーキです。
ロウソクももらってきたのですが、さすがにロウソク吹き消す行事はもういいそうです(笑

スポンジの間にもフルーツがはさんであるので、夫は食べれません。
楽しみにしていたようですが、残念ね。(でも、あなたが主役ではないのですから。)
なんせ、これしか残ってなかったのですよ。
仕事帰りだったし、今は七五三用のデコレーションケーキが並んでいて、種類が少なかったのです。
私たちは美味しくいただきましたぁ~♪

少し遅れたけれど 18歳♥おめでとう~。

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪_c0095783_23154048.jpg

デンファレの花をいっしょにいただきました。
by dream107 | 2007-11-15 22:26
<< なぜか、 これ なんだぁ~? >>