人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 積もりましたがな 頑張れ!受験生 >>

年のせいか

年のせいか_c0095783_9565817.jpg

2~3日前からな~んとなく左ひざが痛いような、なんか違和感。
今朝は湿布を貼っとります。
あしも☆さんがひざ用のカイロが入れられるようになったサポーターが売られているよ、
と教えてくれました。
ただサイズがフリーで、歩いている間にカイロの重みでずってくるらしい。
あしも☆さんは足が細いからね。
ワタシがちょうどなら、どんだけ太いねん!って話で怖いけど
それを買わなきゃいかんのだろうか・・・
こんなで仕事に行くのかと思っていたら、今日から3連休だった。
用事もないのに自分で入れたんだった。3日ほどゴロゴロしたかったから。
なのに、娘ち。さんの学年末試験とかぶってるし。
昼ごはん、つくらなアカンし。
今日は歯医者で結局、職場のすぐ近くまで行くのですよ。┐(´-`)┌

っとココまで書いていたら、なんだか外が暗くなってきて、もしや・・・
雪降ってます。冷えると思った。。。
年のせいか_c0095783_1017612.jpg

窓ガラスが一気に曇りだしました。今年一番の冷え込みだわ。
by dream107 | 2008-01-24 10:18
<< 積もりましたがな 頑張れ!受験生 >>