人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはんの一品 朝から >>

ひなまつり

ひなまつり_c0095783_14404989.jpg

毎年、ワタシが作る手抜きのチラシ寿司(混ぜるだけ~)ではなくて、
お義母さんの丹精こめて作ってもらったお寿司を、昨日から食べてます。
こんなにあるんだもんね。しかも、今朝二人がお弁当に持って行きましたし。
もちろん、本日の夕飯もこれです。

ひなまつり_c0095783_1450217.jpg

そして、こちらは社販のスィーツ。
1日にもらいに行くのを忘れて帰ってきてしまった、例のブツです。
昨日も今日も休みなのでようやく重い腰を上げてもらってきました。
賞味期限が昨日までだってさ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日に予約していたのに忘れていて、昨日ももらいに行かなかったワタシが
そう、ワタシがすべて悪いのです。。。。
でも、大丈夫!もっちりやわやわでおいしゅうございました。(もう、食べたんかい!!!)

そして、うちのお雛様は今年も暗がりで待機中。。。出番はいつ・・・・?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←ポチッっと応援よろしくお願いします。
by dream107 | 2008-03-03 14:56
<< 晩ごはんの一品 朝から >>