人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリアアサヒ iPod touch >>

v( ̄、 ̄)ノ" ヨォッ!! ヒサシブリ!!

こんなにブログをサボったのは久しぶり~。
ここ何日間は非常に慌ただしくて
(っと言いつつも一昨日などはお隣さんちに昼過ぎから夕方、
そこのご主人が帰ってこられるまでお邪魔しておりましたが・・・)
PCに向かう気力もなく (約1名テンション下げまくりのせいで)
カメラも握る余裕もなく (あれだけ毎日何かしら激写していたのに)
そして、まだまだすることはあるのだけど (市役所やら病院やら)
そうだ!まだ、美容院にも行っていない。もうすぐ入学式だというのに。by独り言
そんな中、本屋でこれを買いました。 (まったく関係ない話で)

v( ̄、 ̄)ノ\" ヨォッ!! ヒサシブリ!!_c0095783_16593994.jpg

ホントはYOMEちゃんの新しく出た本↓を探しにぶらぶら仕事帰りに寄っていたのだけれど
v( ̄、 ̄)ノ\" ヨォッ!! ヒサシブリ!!_c0095783_1711100.jpg

売り切れなのか、まだ一度も現物にはお目にかかっていない。
そして、こればかりが目について何度も立ち読みしてはそのまま帰ってきてたのだけれど
とうとう、購入にいたってしまった。
でも、これヒット。
実にグゥー。グググググゥーd(⌒ー⌒)  エド・はるみ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ ← お帰りにはポチッとよろしくお願いします。
by dream107 | 2008-03-28 17:14
<< クリアアサヒ iPod touch >>