人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ~思い出せない・・・ 遅ればせながら父の日ネタ >>

てっぽうゆり

雨に打たれてはかわいそうなので切花に。
今頃、咲く花ではないのに。しかも、
数年前に球根を植えて、それも植木鉢に。
2年目からは花は咲かず、でもそのままずーっと庭の片隅に放置。
肥料はもちろん、水やりすらしていません。数年間完全に忘れられていた代物。
なのに、なぜ、今年は咲いているのか?不思議?

てっぽうゆり_c0095783_17533100.jpg


病欠の主任もなんとか復活の兆し。
喉の腫れが尋常じゃなくて、粒の薬も喉を通らなかったらしく、
砕いて飲んでも一気には飲めなかったそうです。
水ですらまともに飲めなかったって。
そんなになるまで我慢しなくてもね。
そんなに仕事が好きなん?聞いてみたい。
そして、もう一人の病欠の方も(実はtsubasaさん)無事退院し、
来週の復帰が待ち遠しいわ~。
さぁ、来週はみんな揃って宴会でぇ~す。


元気がなにより。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-06-20 18:11
<< あぁ~思い出せない・・・ 遅ればせながら父の日ネタ >>