人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ええかげんにしいや! ちっちゃ~い >>

ほおずき

ほおずき_c0095783_20173346.jpg

昼間はまだまだチョー暑いですが、夜はちょっと涼しくなりましたぁ?
っとワタシは思うのですが。。。
窓を開けていると風が入ってきて、タオルケットをかけてても寝苦しくない。
(いや、横で寝ている夫は半裸状態ですが・・・)
今年は寝るときにエアコンを1回もつけず。
去年はガンガンかけていたように思うのだが。
朝までかけてて、そのまま夜に突入までしていたような。。。
使用電気量を見てもそれは明白。

庭の蝉も落ち着いたようですし、
秋は早いかも!ですよ。



実を言うと、ワタシは冬よか夏の方が好きなんですけどね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-08-15 20:30
<< ええかげんにしいや! ちっちゃ~い >>