人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼きみたい お土産 >>

なぜか

ここ数日、ワタシの分のお弁当もせっせと作っております。
娘が「今日はお弁当要らないよ、学食行くから」っと言っても
祭日で学校が休みでも作っとります。
娘のお弁当のついでにではなく、
自主的に作っとります。(>もうええって)

なぜか_c0095783_2251218.jpg

そうです。勘のするどいアナタならもうお気づきでしょうが、
只今、給料日前で食券(15枚綴り)が買えない・・・ というだけの話です (┯_┯)
実際、買えなくもないわけですが、ちょっとお弁当で頑張ってみよう~(ノ´▽`)ノと
いつになく変なところのスイッチが入ったようで。
そんなこんなで楽しんでいるわけです。


卵焼き
ちくわソテー
アスパラソテー
サツマイモの甘煮
ハムと大葉とチーズのクルクル巻き
カリカリ梅とちりめんじゃこと胡麻とその他のふりかけ


ワタシひとり分だと肉系が消えます。
だって、好きじゃないんだもん。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-09-24 22:11
<< お好み焼きみたい お土産 >>