カテゴリ:その他( 13 )

江ノ島へ

c0095783_21085077.jpg

雨でしたが江ノ島へ行ってきました。

行きは藤沢から江ノ島電鉄に乗る。



c0095783_21085379.jpg



c0095783_21085611.jpg


c0095783_21090307.jpg
めっちゃ降ってます。
江ノ島が霞んでるじゃありませんか(-_-;)



c0095783_21091715.jpg

これ目当てで雨の中ここまで来たようなもんです。

生しらす丼。
生と釜茹での二色丼です。


c0095783_21091933.jpg
次女が頼んだ三色丼。
結局食べきれずに残すという残念なやつです。

さざえのお刺身~。
美味くないわけがない!


c0095783_21091463.jpg

お店はここですが、もちろん行列。30分くらい待ちました。
外で。もちろん雨の中・・・・゜・(ノД`)・゜・

しかし、おとなりのお店はガラガラ状態。
味、そんなにちがうのかな。。。


c0095783_21092364.jpg
江ノ島散策後は鎌倉へ。
c0095783_21081500.jpg
c0095783_21081269.jpg

途中でおやつタイム。
どら焼きのお店発見で女子はテンション上がる。

c0095783_21092664.jpg

この日はなんと21000歩歩きました、雨の中。(何回言うねん・・)
疲れた。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-07-07 23:10 | その他

韓国ドラマ アテナ

c0095783_18362265.jpg

韓国ドラマにははまらん・・・っと思っていたのに
最近これにはまってもうた・・・「アテナ」

アイリスの続編らしいがアイリスは見てないので知りません

朝、テレビ大阪でやっているので、娘が録画しています
それを一緒に見ているうちについつい先が気になって

主人公の男がスパイとも知らず一人の女性を好きになって。。。

あぁ~ほんとこの男バカ!っと毎回、娘と溜息(笑

それがこのドラマの戦略か?
まんまと騙されているのはワタシら母娘?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-02-13 23:35 | その他

う~ん

c0095783_2142881.jpg

なかなか難しいトイカメラ。
どこ写してんの???ってのも多数。
全体的に暗いしな。。。

撮って撮って撮りまくろう~
そしたら、たまにはいいのが撮れる?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2010-02-28 21:12 | その他

OVER 30's WORLD

c0095783_2259638.jpg

昨日のTOKIOのコンサートはタオルを持ってなかったので
アンコール曲で、タオルを振り回せなかったのだ。
代わりにペンライト回しといたけどね。

ツアータオルを買わなくても
どうやら白いタオルを持っていっとけばよかったみたいです。

ジャニーズにしてはひじょうに年齢層の高いコンサートでした。
ペンライト持参率も低い。
別にいらないのよね。だってグッズ売り場でも売ってないんだもん。

TOKIOはバンドなのよ。ジャニーズだけど、バンドなのよ。
しかし、しゃべりは面白かった。
さすが、松岡。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-10-02 20:22 | その他

なかなか。。。

ただいま、PC入院中です。
夫のPCがなんとか繋がりましたが、
画像の編集はできないので、しばらくお休みいたします。
[PR]
by dream107 | 2009-08-18 23:04 | その他

うまい棒とうまか棒

先日、『うまい棒』がビラに付けて配られてるって話をここでしました。

そのとき、くじらいだー@さんがコメントをくださったのですが、
『うまか棒』とおしゃっていたので、どっち?ってことで調べてみました。

駄菓子は『うまい棒』で
『うまか棒』はアイスだそうです。
c0095783_13264775.jpg

名前が似てるのでお互いに間違われてるみたいですね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-08-01 09:22 | その他

東方神起

いま、めっちゃ気になるこの歌。
新しい曲ではないらしいのだが、娘がipodに入れてくれていたのを
聞いてから、おかしくて頭から離れなくて。
動画を見ればみな真剣な顔で歌っているのでそれがまた・・・

東方神起に興味はなかったんだけど、可愛く思えてきた。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-05-26 12:09 | その他

執事っていいな

今回、はまりまくりのドラマ「メイちゃんの執事」
なにが?ってもちろん、理人さまですよ。り・ひ・と♡さま~
ちょーかっこいいではないか。おばちゃん、メロメロです。。。。
ドラマは一昨日、ザンネンながらの最終回。
最近では車のCMでよく見ていたのだけれど、
今度はチューハイのCMでも見れるのだよ。

c0095783_23582686.jpg

「ほろよい」飲まなきゃ~♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-03-19 23:59 | その他

そうなの?

c0095783_20511818.jpg

血液型自分の説明書

c0095783_219017.jpg

ちなみに 本名で。
人の話を聞かない・・・ぐふふ( ̄ー ̄)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-02-16 20:53 | その他

やきとりじいさん

c0095783_1154933.jpg

今朝(厳密には昨日)、TVで「やきとりじいさん」の歌にあわせた体操なるものが
放映されていて、その歌が頭から離れない。
今、動画で一番流行っているんだとか・・・
動画の前にそんな歌があることも今日まで知りませんでしたよ。
このジャケットに似合わない渋めの歌です。
焼き鳥の宣伝に作られたらしいのですが、それに体操をつけた。
腰をフリフリ、腕をフリフリ。メタボ対策にいいそうです。

YouTubeはこちら↓

"



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-02-02 01:23 | その他