<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日は仕事初めです

c0095783_17381823.jpg

今年もたいして掃除もせず、昨日まで仕事だったので
今日は散髪に出かけ(ちゃんと美容院です)めっちゃおしゃれに素敵に
芸能人みた~い!にセットしてもらって帰ってきましたが、
(こんなに満足した仕上がりは生涯初めてかも!)
自分ではこうはいかんので残念ながら明日からは普通の髪型です(笑

長女は1週間前、東京DLに行ったばかりなのに
また、昨日夜行バスにて花の東京へ
ジャニーズカウントダウンコンサートに行きました
私たちはそれを家のTVで見ることでしょう

このあと、紅白見て、ジャニーズカウコン見て、CDTV見て。。。
(歌番組ばっかりね)
そのうちうつらうつら居眠りもしつつ、今年も終わっていくことでしょう・・・


今年も一年、仲良くしてくださった方々、
読み逃げの方々、ありがとうございました

また、来年もこんな調子でやっていきますが(どんな調子やねん・・)
よろしくお願いします

皆様、良いお年を~~~



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-31 17:54 | iPhone6

コラボ

c0095783_1725588.jpg

もう終わっちゃいましが、TBSの日曜日にやっていたドラマ「MONSTERS」の
クッキーがセブンイレブンに売っていたので
長女が見つけて買ってきてくれました


c0095783_17251914.jpg

こちらも「MONSTERS」とコラボのハローキティ お面マスコット 西園寺公輔

似てるんだが、似てないんだか・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-29 23:24 | iPhone6

初ジェルネイル

c0095783_14111337.jpg

娘が見つけたきたお店で初のジェルネイル♬
お値段優しいのがお気に入り

ちょっと色がかわいすぎた感アリアリで戸惑ってますが
つるんつるんでテカテカで可愛いわぁ~
色選びって難しいんですね
見本と実際塗った感は違うしね

もっと派手にしたかったのは山々ですが
仕事上こんなもんでしょ(いや、これだって十分怒られるやろ!)
ま、だんだんエスカレートしそうな予感満載ですが・・・(´∀`)

c0095783_1419316.jpg

娘の紹介でいったのでキューティクルオイルいただきました
香りはローズ
癒されるわぁ~~

c0095783_14212811.jpg

リップグロスみたいな顔してますね
持ち運びに便利

誰か行くなら紹介するよぉ~(どこに向かって言ってる・・)
また、これ貰えるし(^O^)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-26 14:23 | Nikon D40

12月24日

世間はクリスマスイヴで盛り上がっているようですが、
うちはなにかイベントがある訳でもなく
普段通りの夜を過ごしています
晩御飯は鍋だったしね。。。

c0095783_2294014.jpg

一昨日、夢の国から帰ってきた娘のお土産です
(まだ一部らしいですが笑)

ホテルミラコスタが最強で
もうここに泊まったらほかには泊まれん!
らしいです
いいなぁ。。。
ワタシも泊まってみたいわぁ~
って夫に言ったら
5万も出すんだったらグァムに行きたい!だって
それもいいねぇ・・・迷っちゃうねぇ・・・
ってどっちも行く予定はありません(涙


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-24 22:17 | iPhone6

バンバンジー風パスタ

c0095783_21195768.jpg

娘の友達が来るというので
ちょこちょことリビングの掃除中

そしたら、予定が急に変更
来ないんなら掃除はやめだ、やめだぁ~!(笑


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-23 23:19 | Panasonic GF1

パケ買い

c0095783_2115740.jpg

袋が可愛かったので、それだけで買ったパン

最近、ディズニーコラボが目立つなぁ。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-22 21:14 | iPhone6

カニ

c0095783_15291549.jpg

今年もいただきました♫

毎年この時期になると義母がカニを食べ、温泉に浸かりに
日本海へと繰り出していく・・・

そして、我が家もおすそわけをいただくのであ~る

c0095783_15293759.jpg

去年から殻を切ったものを買ってきてもらってるので
楽チン(といっても、私がさばいてたわけではないが・・)

これを食べるのは1月3日ワタシの実家と決まっているので
それまで冷凍庫で保管というのがまた、大変。。。

ちっちゃい冷凍室のどこにこれを入れようか・・
アイスも全部食べちゃって、保冷剤もすべて出しちゃって
(今年の夏は計画停電だとか言ってたので、新たに保冷剤も買い足したしね)
もう冷凍品は何も買えません。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-20 23:34 | iPhone6

肩がこります

c0095783_1795531.jpg

今日も一日PCの前に陣取ってますが
進まない年賀状作成。。。

一年ぶりに立ち上げた年賀状作成ソフトには住所録がすべて消えており
唖然・・とする
どこいったぁ~~~?いつ消えたぁ~~~?

そうだ!どこかにバックアップが・・・
っと思っていろいろUSBチップを差し込むも
それらしきファイルは出てこず・・・
取ってなかったのかよ、ワタシ???

あぁもう嫌だ!
プータロウの次女を宛名入力のバイトに雇おうかと思う。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-19 17:18 | Nikon D40

旬なヤツ

c0095783_1723655.jpg

今世界中で大ヒットしているPSYが歌う「江南スタイル」
乗馬ダンスが楽しそうで、うちの娘たちもよく口ずさんでます

そしてこれ、韓国土産に娘がもらったPSYのソックス
上手く出来てるよねぇ
ちゃんと踊ってるように見えるもん


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-18 23:02 | iPhone6

選挙

いかん、いかん!
また、ブログ放置になりかねない

やる気のない中年女性。。。。
だれか、やる気スイッチ探してくれぇ~



c0095783_16521552.jpg

さて、次女
初の選挙です

誰に入れたかは教えてくれません(笑

ちなみに長女
未だに一回も選挙に行ったことなし・・・(>_<)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-12-16 23:49 | iPhone6