<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウイン

c0095783_22423189.jpg


ミスタードーナッツでハロウイン気分。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-10-31 22:43 | Nikon D40

c0095783_22412102.jpg
ハイカットのコンバースが欲しくて。
やっと買いました、ハワイのアウトレットで。

しかし、これ安かったのか微妙・・・

冷静になって考えてみると
日本の方が安いところあったかも?って値段でした。
その時は安いと信じ込んでましたからね。


c0095783_22413144.jpg
春になったら履こう~(^^♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-10-27 22:42 | Nikon D40

嘘みたいな話で・・・


c0095783_15430139.jpg

ヘアドライヤー買い替えました。

美容院でしか買えないらしいですが、
ネットでは売ってます(笑) ネットってホントすごいね。


c0095783_15430278.jpg


で、プロ用なので結構なお値段します。

プロ用のいいところ。
 壊れにくい
 それなりにいい


んーそれなりってどれなり?って
実はよくわかっていませんが
これはね、風を当てれば当てるほど髪にいいそうです。

じつは顔にも当てるとリフトアップ効果が(゜ロ゜)。ほんまかな。。。

奇跡の風、魔法の風が出てくるんですって!


c0095783_15430513.jpg

もちろんガンガン当ててますよ。
顔なんてかえって乾燥してあかんやろ!っと思われるほど。(冷風ですけどね、これからは寒いですけどね)

顔はともかく髪はまとまりよくってサラサラになります。
ポイントは温風と冷風を交互に当てること。

これのヘアアイロンもあるようです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-10-16 00:00 | Nikon D40

可愛ええ

風邪をひいてゴボゴボやってる間に10月も半ば。

ここ数日、咳が止まらず辛い夜を過ごして寝不足。
シロップの咳止めを勧められて
昨夜は久しぶりに熟睡出来て今朝は9時半まで寝てた(笑)

ごみ収集車はとっくに行ってしまっていたけれど・・・


そんな最近の癒しはこれ。

c0095783_15431143.jpg

ユニクロミッキー。

おひとり様2個までって言われれば
そりゃ2個買うでしょ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-10-15 15:50 | Nikon D40