<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンドイッチ

c0095783_16460522.jpg


コストコで買ったクロワッサンに、コストコで買ったチーズ、コストコで買ったスモークチキンを挟んで。

おいしいものは高カロリー。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-12-26 18:41 | Panasonic GF1

お買い物

c0095783_16454706.jpg


コストコで散財。

クリスマスのチキンを買いに行ったのだけれど
もちろん、ほかにも買うよね。

c0095783_16455260.jpg


先日の「どこいこ」でコストコに行っていたので
見ていると買いたいものがいろいろ出てきた。

これも👆その一つ。
めっちゃ、甘いです。
この冬で飲みきれるだろうか。。。ってくらいあるしね。



c0095783_16460202.jpg

まさかの ザ ランドレス、売ってました。
なんでも売ってるやん。

しかも、半額以下で!山ほどおいてあるし(゚Д゚;)

ほしかったのは柔軟剤だったけど衣類用洗剤とこの食器洗剤しか見つけられなかった。
よく探したらあったのかな、柔軟剤。。。。いい匂いがするんだな。

今度は衣類用の洗剤も買ってみよう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-12-25 22:55 | Panasonic GF1

大人の塗り絵

c0095783_20212076.jpg
ぬりえ、子供のころから好きでした。

大人になっても惹かれるねぇ~。

めっちゃ細かくて老眼にはどうなんだ?って感じだけど
私は近視なのでその点はへっちゃら。

ただ、昔ほど根気がない。
途中で放り出すのは目に見えているが
とにかく始めてみよう~。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-12-22 20:22 | Panasonic GF1