<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジョンマスターオーガニック


c0095783_15432415.jpg

シャンプー、コンディショナー。
最近のお気に入りはこれ。


shampoo泡立ちは悪いです。
キシキシします。(いいとこないやん・・)

でも、コンディショナーでツルリンっとしっとり。
この感触がたまらん~。病みつきになるわ。



c0095783_15432706.jpg

今日は一日あめ降り。

雨の日は髪がぁ~~~。
くせ毛の私はうねうねに悩まされるわぁ~



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-04-07 16:49 | Panasonic GF1

ポチッと

c0095783_15432223.jpg

フルラのポーチを買いました。

3個セットです。

マトリョーシカのように3個が入れ子になってます。
娘と勝手にマトリョーシカポーチと呼んでます。



なかなか3色すべてがお気に入りの色ってのがなくてね。
(安いサイトで探したからね。ちゃんとしたところにはいい色があったのだけれど
値段優先ですよ。。。( ;∀;))

一番小さいのが一番のお気に入り色。
カード入れにちょうどいい大きさです。

色はともかくひじょうに使いやすい。
バッグの大きさに合わせて使い分けです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-04-04 23:55 | Panasonic GF1

もう4月

c0095783_15431975.jpg


インスタの動画を見ながら作るの第4弾。

delish kitchen TVの鶏もも肉とトマトの和風炒め

鶏肉とトマトだけ。
フライパン一つでできる。

超簡単、おすすめです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-04-02 15:44 | Panasonic GF1